児童表彰

児童表彰を受けた14名の児童です。

<健康賞>

4年 大夢(ひろむ)さん  6年 志歩(しほ)さん  6年 涼太(りょうた)さん

 

<努力賞>

4年 野乃花(ののか)さん  5年 芽生(めい)さん  6年 璃子(りこ)さん

<体育賞>

4年 大輝(だいき)さん  6年 莉央奈(りおな)さん  6年 玄真(げんま)さん

<親切賞>

4年 彩吹(いぶき)さん  5年 幸来(ゆら)さん  6年 ひかりさん

<学芸賞>

5年 莉央奈(りおな)さん  6年 穂の香(ほのか)さん

<校長の話>

・14名の受賞、たいへんうれしく思います。おめでとうございます。

・「努力に勝る才能なし」の言葉があるように、自分の長所を生かして、

 今後も努力を続けてほしいと思います。

・受賞をしていない皆さんも、「なりたい自分」を思い描いて、夢をもってください。

・困難に出会っても、「自分を信じて」目標に向かって努力してほしいと思います。

<児童代表の言葉>

6年 穂の香さん 立派なあいさつでした。

花丸14名の皆さんおめでとうございました。