6年生を送る会

実行委員のみなさんです。

この後、縦割り班で「全校チャレンジランキング」をしました。

<足ぶみ日本一>

15秒間にどれくらいの足踏みができるかを競います。

<ジェスチャーゲーム>

制限時間3分で、袋から選んだ「お題」をジェスチャーで伝えます。

<紙飛行機飛ばし>

制限時間7分で、紙飛行機を折ります。

 

一人1回ず飛行機を飛ばし、距離に応じて得点がもらえます。

<サイコロ1出しゲーム>

1分間に、何回1の目を出せるかを競いました。

<洗面器玉入れ>

得点が違う5種類の洗面器にお手玉を投げ入れます。

上学年は、洗面器までの距離が長くなります。

 

<神経衰弱>

なかよし班全員で、神経衰弱をします。

見つけたペアの数だけ、得点になります。

<全体会の様子>

体育館に戻ってきました。

 <5年生から感謝の手紙です>

<1年生からのプレゼント>

<2年生からのプレゼント>

<3年生からのプレゼント>

<4年生からのプレゼント>

「お笑い」も披露してくれました。

6年生から「お礼の言葉」がありました。

みんなで「校歌」を歌いました。

6年生を拍手で送りました。

花丸6年生のみなさん、今までありがとうございました。

  卒業式までもう少しあります。よろしくお願いします。