学校ブログ

4・5年生 日光遠足

予定より5分早く出発しました。

「華厳の滝」です。わくわくした気持ちでトンネンルを歩きました。

日本3大名瀑の迫力を間近に感じることができました。

次は、中禅寺湖で遊覧船に乗りました。

桟橋で、遊覧船の到着を待ちました。

山々も紅葉で色づき、天気も素晴らしい日でした。

遊覧船に乗りました。

昼食を食べた後は、東照宮に行きました。

陽明門です。

集合写真をとりました。

買い物もできました。

楽しかった思い出を抱えて、全員、無事に帰ってきました。

花丸たくさんの発見や、気付きがあったかと思います。これからの学習に生かしてください。

  保護者の皆様、御協力ありがとうございました。